実績

Top 実績

ULTRA JAPAN様

イベント

クライアント

ULTRA JAPAN様

属性

写真にこだわる方や、カメラ好きな方、スマホ自撮りをよくする方

実施目的

ウルトラへ協賛してくださった、サムスン社が出しているギャラクシー様の新発売スマホ(超高画質カメラ機能搭載)のSNSでのPR

実施期間

2016/17. 18. 19 - の三日間

達成リーチ数

400万リーチ以上達成(目標リーチ100万) #ULTRAGalaxy がツイッタートレンドへ掲載

効果

大学生・社会人世代・写真をこだわる方

・ウルトラジャパンイベントへインフルエンサー22名をキャスティングし、各インフルエンサーへ1台ずつGalaxyを持って写真をとり投稿 galaxyへ搭載の高画質をSNSにて写真とともに訴求。・案件の中で一般の方では入れない、ステージの真ん中のお立ち台へいき、特別ステージからの撮影も実施した。