
- 2019.12.12
- ULTRA JAPAN様
大型イベントとSNS連動施策 -
-
ウルトラジャパンイベントへインフルエンサー22名をキャスティングし、各インフルエンサーへ1台ずつGalaxyを持って写真をとり投稿。
galaxyへ搭載の高画質をSNSにて写真とともに訴求。案件の中で一般の方では入れない、ステージの真ん中のお立ち台へいき、特別ステージからの撮影も実施した。 -
- クライアント:
- ULTRA JAPAN様
- 属性:
- 写真にこだわる方や、カメラ好きな方、スマホ自撮りをよくする方
- 実施目的:
- ウルトラへ協賛してくださった、サムスン社が出しているギャラクシー様の新発売スマホ(超高画質カメラ機能搭載)のSNSでのPR
- 達成リーチ数:
- 400万リーチ以上達成(目標リーチ100万)
#ULTRAGalaxy がツイッタートレンドへ掲載 - 効果:
- 大学生・社会人世代・写真をこだわる方
-