
- 2018.12.11
- Chu's me様
カラコンSNSプロモーション -
- ゆうこすプロデュースの新カラコンの発売のタイミングで、ブランドイメージに沿った女性インフルエンサーを活用し、カラコンをつけたときのビジュアルイメージとしてのクリエイティブとカラーやつけ心地などのレビューを投稿。
-
- クライアント:
- Chu's me様
- 属性:
- 美容やカラコンに興味がある方
- 実施目的:
- 販売数のアップの為
- 達成リーチ数:
- 約100万
- 効果:
- ターゲットユーザーであるティーンに人気のインフルエンサーを大量に起用し、 高いクリエイティブで投稿。通常エンゲージメントも高いインフルエンサーを起 用することで、ユーザーからの反響を大きくすることが実現できました。
-