真にブランドのメッセージを
「届ける」
-
- 2019.12.16
- ホワイトスキンヴェール様
- コスメ商品における
リーチと売上向上施策
-
- 2019.12.16
- トヨタ様
- 新車発売時のリーチおよび
商品理解促進施策
-
- 2019.12.16
- TGC様
- イベントと連動した
SNSPR施策
-
- 2019.12.16
- ソフトバンク様
- キャンペーンを活用した
SNSPR施策
-
- 2019.12.16
- セブン&アイ(オムニ7通販サイト)様
- アンバサダー施策による
売上向上施策
-
- 2019.12.16
- LOFT様
- 体験コンテンツによる
高エンゲージメント施策
-
- 2019.12.12
- ULTRA JAPAN様
- 大型イベントと
SNS連動施策
-
- 2018.12.11
- Chu's me様
- カラコンSNS
プロモーション