Twitterマーケティング

Top 事業内容 SNSマーケティング

Twitterマーケティング

ツイッターのエンドユーザーの「考えていること」や「ニーズ」をシステムと人的ネットワークで的確に分析し、クライアント様が求めるKPIを、ツイッターを通じて実現致します。ツイッター上でバズが発生する企画設計、費用対効果を測定するシステム、インフルエンサー、バズプロモーション、ハッシュタグキャンペーンなど総合的にご提供致します。

ツイッターで実現する空気づくり

15歳〜20代に圧倒的にみられているメディア「ツイッター」。その中で、ターゲットに合ったインフルエンサーから情報発信する事によりフォロワーは自分ゴト化され、情報がフォロワー内で仲間ゴト化されていきます。仲間ゴト化された情報は、異なる属性間でも共有され、拡散され、その情報が世の中ゴト化されていきます。

効果測定について

弊社の独自ツールにて、「プロモーションの影響度」「ツイッターでの拡散状況」を数値にし、レポーティング致します。レポートからソーシャルメディア上での空気感を把握、プロモーション後のマーケティング設計もご提案致します。

バズMAX(バズマックス)

世界で約3億人が利用するツイッターを使い、企業の商品・サービスのプロモーション。コンテクストを発信し、10万人単位でバイラルシェアを行うことが可能なサービスです。ツイッター上で、総計1000万人(アカウント)までリーチ保証致します。30万人リーチ・100万人リーチしたいなど、クライアント様がご希望するリーチ数を保証し、拡散するソリューションです。