KAIKETSUとは
インフルエンサー×SaaSプロダクト情報が届かない時代
情報を届けるために、データに基づいた
SNSマーケティングを実践し、
情報の
「自分ゴト」→「仲間ゴト」→「世の中ゴト」へ
KAIKETSUでは企業のSNSマーケティングを企画、
実施、レポーティングまで
売上向上にコミットし、
包括的にご支援しています。
情報が届かない時代
情報を届けるために、データに基づいた
SNSマーケティングを実践し、
情報の
「自分ゴト」→「仲間ゴト」→「世の中ゴト」へ
KAIKETSUでは企業のSNSマーケティングを企画、
実施、レポーティングまで
売上向上にコミットし、
包括的にご支援しています。
KAIKETSUでは「PDCAを回せるSNSマーケティング」を提供しています。
自社開発ツール「SONAR」を活用したデータSNSマーケティングにより、SNSのデータを深く分析し、施策をプランニングします。また、分析チームによる効果検証を行い、レポーティングを行っております。
11年前の創業時より、売り上げにコミットするSNSマーケティングのご支援をしてきた中で、ナショナルクライアントを中心に事業を拡大しております。
2009創業
株式会社KAIKETSUを設立
2010ブログマーケティングを開始
れびゅーんというブログネットワークシステム及び分析ツールを開発
2013ネットワーク人数10万人を突破
ブロガーをデータベース化
2014ツイッターマーケティング バズMAX リリース
業界初のリーチの概念開発。業界初のリーチ計測システムを開発
※本ツールをもとに1フォロワー1リーチ〇〇円という概念を提唱し始めビジネス化した会社がKAIKETSU
2015ツイッターマーケティング100案件以上実施
ツイッターをデータベース化
2016東京ガールズコレクションとソーシャルメディア領域における業務提携
東京ガールズコレクションのPRを担う
2016インスタグラムマーケティング本格リリース
インスタグラムユーザーのデータベース化
独⾃分析ツール開発「定量と定性分析」「態度変容分析」「KPI設計」等
2017東大手出版社セブン&アイと業務提携
雑誌「ヨガジャーナル」「サイタ」と事業提携
オフライン市場への進出
2018SNS業界初 世界最大データ保有会社 オラクルと提携
超ビッグ企業データ会社の巨人「オラクル」と提携。時価総額18兆円
2019案件数1,000突破
94%の中小企業がインスタグラムが重要なプラットフォームだと位置付けている
2019インスタグラム経済効果1兆円
SNS史上最大の商機。消費の起点からビジネスへの起点へ