インフルエンサーマーケティング

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インフルエンサーマーケティング

インフルエンサーが情報の起点となり、「新商品のプロモーション」「イベントの宣伝」「ゲームアプリのプロモーション」などをソーシャルメディア上で展開します。

インフルエンサーマーケティングとは

弊社システム「バルスボード」はインスタグラムでハッシュタグキャンペーンを簡単に始められるシステムです。(ツイッターも可)。 キャンペーン投稿pのフィルタリングなど標準的に備え、「投稿場所」「投稿数」「投稿のいいね数」「投稿のリーチ数」など詳細なレポーティングもご提出させて頂いております。 また、キャンペーンを盛り上げるために、「キャンペーンバズ施策」「インフルエンサー起用施策」なども併用して行う事も可能でございます。インスタグラムのキャンペーンをツイッター上で拡散する事も可能でございます。

解決できる課題

SNSでバズらせたい
SNS上の投稿を増やしたい
SNS上での認知を上げたい
興味のある人だけに発信したい
プロモーションを失敗したくない
フォロワーを増やしたい

実績

ゲームアプリ 50,00DL
ツイッターRT数 1,700RT
キャンペーン応募4,000件

当社の強み

1. 企画からご提案します

たとえインフルエンサーを起用しても、プロモーションの企画の善し悪しによって、結果に大きな差がでます。
弊社では200以上の実績に基づき、クライアント様が設定するKPIを達成する企画からご提案致します。

2. 盛り上がりを保証します

弊社独自のネットワークから参加を直接呼びかけ、プロモーションのスタート時に参加し、盛り上げる事ができます。
きっかけを作る事でプロモーションに参加しやすい空気を作り、より多くのユーザーを巻き込む事ができます。

3. ターゲットを設定して情報発信できます

弊社独自のインフルエンサーネットワークで、「ゲーム」「大学生」「高校生」「読者モデル」「アニメ」「腐女子」「ホスト系」「ファッション」「美容」「ギャル」「ビジネスマン」などのターゲットを絞った情報の発信が可能です。

4. 詳細なレポーティングを行います

弊社独自のマーケティングシステムにより、ツイートリーチ数、ツイート数、フォロワーの増加などレポーティング致します。プロモーションの影響力を可視化し、詳細なレポートをご提出致します。

施策カテゴリ

1. アンバサダー

プロモーションを行いたい内容と相性のマッチするインフルエンサーを公式のアンバサダーに任命するプロモーションです。

2. 動画

人気ユーチューバー、ゲーム実況者、有名コスプレイヤーなどを起用し、プロモーションの動画を作成致します。スマホゲームのプロモーションと相性の良い施策です。

3. イベント

リアルイベントにインフルエンサーをご招待頂き、投稿し、イベントの情報を拡散致します。

他にもインフルエンサーを起用したプロモーションのご相談はお気軽にお問い合わせ下さいませ。