SNSを活用するなら

口コミ作りから

SNSにおける口コミは、全ての施策の受け皿になります。
十分な数の口コミを増やした上で、商品・サービスの使用シーンや効果をPRするからこそ
購買機会に最大限の効果を発揮します。

こんなお悩みありませんか?

売上に繋がらない。

公式アカウントの運用に力を入れようと
運用担当を用意して、クリエイティブ作って、
投稿・コメント/DMチェック・色々工夫しているのに
売上に繋がらない。

効果が分からない。

インフルエンサーを活用しようと
代理店に外注したり、自社で探して直接依頼し投稿してもらったり、
来店してもらって投稿してもらったのに、
効果がイマイチ分からない。

費用対効果が改善しない。

広告に予算かけているのに
一定の効果は出ているけど購買まで繋がりにくい。
改善の仕方が分からない。
いつまで経っても費用対効果が改善しない。

ギフティングの3つのポイント

Instagram投稿件数の増加

ハッシュタグの投稿件数が、商品・サービスの信頼の大きさに直結する時代です。

「なんか知ってる」「興味ある」と、思った同ジャンルの商品があった場合に、現代ではハッシュタグが多い商品の方を信頼する傾向にあるので、ハッシュタグ投稿件数の増加が売上増加へ寄与するのは当然です。

また、継続的に投稿がされていくことによって商品・サービスの新鮮さが保たれ、ユーザー接点も増し、より多くの購買機会の増加が見込まれます。

オーガニックな投稿内容

実際に商品を使用し、本人の言葉で投稿を行うので、よりオーガニックな投稿内容になります。使用感はもちろんのこと、ユーザーならではのお気に入りポイントや新しい着眼点でのレビューが生まれます。

その投稿を参考にした第三者の口コミが、自然発生的に生まれるサイクルを創出することが、SNSマーケティングの一つの勝ち方になります。

十分なリーチ数

当社独自のネットワークや、母集団形成の仕組みによって

投稿数の増加だけではなく、一定数のフォロワー数(延べリーチ数)が確保できます。中には、数万フォロワーのインフルエンサーが含まれることもあり、認知の獲得から購買まで一気通貫で行われるケースもございます。

効果が生まれる環境作りから始めましょう

施策スケジュール/金額/各社の事例 などをご確認いただけます。

施策の流れ

行っていただくことは商品提供だけです!

貴社で行っていただくこと

弊社が行うこと

商品提供のみ

ハッシュタグ調査

ハッシュタグ設定

アカウント検索システム運用

アカウントディレクション

ユーザーサポート (質疑対応など)

伝票作成・荷造り

配送作業・配送完了連絡

投稿確認

投稿促進

アンケート調査

レポーティング

その他なんでもお気軽にご相談ください

カタログ一覧

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