事業内容

キャスティング

お客様のサービスやターゲットを分析し、最適なキャスティングをご提案します。

KAIKETSUの考えるキャスティング

当社はこれまで数々のキャスティング実績を重ねる中で、候補者決定に至るまでの"目線"の重要性を強く認識してまいりました。クライアント様の持つイメージと、候補者の抱えるファン層が必ずしも同じ属性とは限りません。
KAIKETSUは、企業や商品のパーソナリティを最重要視し、お客様ご自身や商品イメージ・ブランディングに沿ったモデル・タレントをカテゴライズし、ターゲット属性を細部まで徹底的に分析し、ROI (投資対効果) の最大化を実現するという"目線"で、ご提案を致します。

キャスティングとは

当社では、以下のような案件に対し、立案・企画、交渉、実施に至るプロセス管理、運営までを一括して代行致します。

  • Webを通して集客をする際のカンフル剤としてイメージモデルを起用します。ランディングページなどに起用する事でサイト来訪者に安心感を与え、またモデルのファン層を購買へと誘導します。その他、商品企画から携わるコラボ商品、プロデュース商品契約なども行います。
  • イベントにゲスト、司会、スピーカーなど役割に応じて起用します。集客への目玉コンテンツとして、また新たなファン層の流入が見込めるため、新規顧客の開拓が見込めます。当社は、必要に応じてイベントの運営、進行管理なども代行します。
  • イベントやバイラルキャンペーンなど、読者モデルやアルファブロガーを1~1,000名程度動員します。その模様を各種SNSなどで拡散する事で、認知度向上、ブランディングのお手伝いをします。SNS投稿のレポートも提出し効果測定することで、サービス向上に努めております。