04/Works
  • 2019.12.12
  • ULTRA JAPAN様
    大型イベントとSNS連動施策
  • ウルトラジャパンイベントへインフルエンサー22名をキャスティングし、各インフルエンサーへ1台ずつGalaxyを持って写真をとり投稿。
    galaxyへ搭載の高画質をSNSにて写真とともに訴求。案件の中で一般の方では入れない、ステージの真ん中のお立ち台へいき、特別ステージからの撮影も実施した。
    • クライアント:
    • ULTRA JAPAN様
    • 属性:
    • 写真にこだわる方や、カメラ好きな方、スマホ自撮りをよくする方
    • 実施目的:
    • ウルトラへ協賛してくださった、サムスン社が出しているギャラクシー様の新発売スマホ(超高画質カメラ機能搭載)のSNSでのPR
    • 達成リーチ数:
    • 400万リーチ以上達成(目標リーチ100万)
      #ULTRAGalaxy がツイッタートレンドへ掲載
    • 効果:
    • 大学生・社会人世代・写真をこだわる方

recruit

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、ぜひご応募ください。
あなたの可能性に期待しています。