04/Works
  • 2019.12.16
  • トヨタ様
    新車発売時のリーチおよび商品理解促進施策
  • 2019年の新型カローラとカローラツーリングの発売のタイミングでインスタグラムにて認知向上と商品理解の促進のプロモーションを実施。
    イベントへの参加と試乗会の2回同じインフルエンサーに投稿いただき、認知から商品説明の流れでフォロワーに訴求。
    • クライアント:
    • トヨタ様
    • 属性:
    • 車に興味がある方
    • 実施目的:
    • インフルエンサーの雰囲気に合わせた形で車のプロモーションを実施する為
    • 効果:
    • インフルエンサーの普段の雰囲気に合わせたかたちで車のプロモーションを実施 するために、パンのフェスにカローラを出展し、フェスを楽しみながら新型カロ ーラと出会う投稿をしました。その後試乗会を実施し、インフルエンサーに車の 細かいスペック面を学んでもらうとともに、実際に乗っている写真をそれぞれの クリエイティブで投稿いただきました。

recruit

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、ぜひご応募ください。
あなたの可能性に期待しています。