04/Works
  • 2019.12.16
  • TGC様
    イベントと連動したSNSPR施策
  • 東京ガールズコレクションとは2012年からSNSのPR部分でお取り組み実施しています。
    東京ガールズコレクションに協賛頂くブース様に対してKAIKETSUのインフルエンサーをブースに来場体験させ、SNS投稿するという取り組み。
    また、さらにモデルプレス等のニュースメディアに取材に入ってもらい、後日さらにそのニュース記事を拡散する等の取り組みも行いました。
    • クライアント:
    • TGC様
    • 属性:
    • 美容、アパレルに興味がある方
    • 実施目的:
    • ファンとのコミュニケーションを起こし、質の高いリーチを獲得する為
    • 効果:
    • 弊社システムによる選定ハッシュタグで、インフルエンサーのファッションに対 する好意的なコメントが多数発生。ハッシュタグによるファンとのコミュニケー ションを起こし、質の高いリーチを獲得

recruit

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、ぜひご応募ください。
あなたの可能性に期待しています。