04/Works
  • 2019.12.16
  • ソフトバンク様
    キャンペーンを活用したSNSPR施策
  • モバレコAirの利用者増加を目的にSNSで獲得キャンペーンを実施。
    アプリゲームとのコラボを企画し、コスプレイヤーの方を起用した応援キャンペーンを展開。
    目標を達成すると秋葉原の構内看板を展開する内容でプロモーションを行いました。
    • クライアント:
    • ソフトバンク様
    • 属性:
    • ゲームやコスプレイヤーに興味がある方
    • 実施目的:
    • モバレコAirの加入数の増加の為
    • 効果:
    • トップコスプレイヤーの方を活用し、ツイッター上でプロモーションすることで 大きく話題化し、各種メディアに取り上げられるなど施策外での告知効果も発生しました

recruit

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、ぜひご応募ください。
あなたの可能性に期待しています。