04/Works
  • 2019.12.16
  • LOFT様
    体験コンテンツによる高エンゲージメント施策
  • 展示会にて20名のインフルエンサーをキャスティングし、イベントの様子を告知訴求投稿。
    「#LOFCOS #ロフコス#ロフト」のタグをつけてSNS投稿し拡散
    • クライアント:
    • LOFT様
    • 属性:
    • 総合百貨店
    • 実施目的:
    • ロフコスの新商品の認知度を上げる為
    • 達成リーチ数:
    • 67,4546
    • 効果:
    • 投稿コメントにいつから発売?私もほしい!などの購買意欲を駆り立てられてい るコメントが多くみられた。

recruit

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、ぜひご応募ください。
あなたの可能性に期待しています。