04/Works
  • 2018.12.11
  • Chu's me様
    カラコンSNSプロモーション
  • ゆうこすプロデュースの新カラコンの発売のタイミングで、ブランドイメージに沿った女性インフルエンサーを活用し、カラコンをつけたときのビジュアルイメージとしてのクリエイティブとカラーやつけ心地などのレビューを投稿。
    • クライアント:
    • Chu's me様
    • 属性:
    • 美容やカラコンに興味がある方
    • 実施目的:
    • 販売数のアップの為
    • 達成リーチ数:
    • 約100万
    • 効果:
    • ターゲットユーザーであるティーンに人気のインフルエンサーを大量に起用し、 高いクリエイティブで投稿。通常エンゲージメントも高いインフルエンサーを起 用することで、ユーザーからの反響を大きくすることが実現できました。

recruit

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、ぜひご応募ください。
あなたの可能性に期待しています。