次世代SNSプロモーション

ライブ配信アプリ
タイアップ

Mix channel・showroom・LINE LIVEなどライブ配信でのイベントを企画しプロモーション。次世代のプロモーションを効果的に活用し商品サービスの認知拡大を図ります。

ライブ配信アプリタイアップ
ライブ配信アプリタイアップ

Mix Channel
イベントタイアップとは?

  • 広告費が無料。
    商品提供のみでPRが可能

  • フォロワーのリアルな
    態度変容が見れる

  • 様々な商品・
    サービスのPRが可能

  • 配信者による
    SNSでの拡散

Mix Channelとは?

  • Mix Channelは、若者からの熱狂的な人気をあつめるライブ&動画コミュニティです。

    POINT

    累計ユーザ数 1,000万人突破

    月間動画再生数 5.5億回

    月間訪問者数 200万人

MixChannel × KAIKETSU MixChannel × KAIKETSU

イベント開催までの流れ

ライブ配信のメリット

    • コラボイベント配信
    • コンテスト形式で配信

    • 優勝者には特別な体験をプレゼント

    • 入賞者も順位に応じた特典をプレゼント

  • コラボイベント配信

    ● 広告費が無料 商品提供のみでPR可能

    ● フォロワーのリアルな感想や態度変容が見れる

    ● 様々な商品・サービスのPRが可能

    ● 配信者によるSNSでの拡散(特に優勝者)

最大のメリットは
広告費が無料で商品PRが行えます。

コンテスト事例

  • Webモデルコンテスト

    ファントマスクのWebモデルを募集しました。

  • 雑誌モデルオーディション

    ファッション雑誌の専属モデルのオーディションを行いました。

  • ポスターモデル募集

    ドン・キホーテ歌舞伎町店に掲載するポスターモデルを募集しました。

● その他コンテスト

recruit

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、ぜひご応募ください。
あなたの可能性に期待しています。